佐野西ライオンズクラブ

メンバー紹介

佐野西ライオンズクラブ 第46期 会長 小林 太一

会長挨拶

 この度、第46代会長に就任することになりました。45年を超えるクラブの歴史の中でその会長の1人として活動出来ますこと、とても嬉しく誇りに思っています。ご縁あっての事ではございますが、やっと中堅の仲間に入れてもらえるか程度の若輩者が、負うべき大役に今更乍ら身を震わせているところでございます。皆様のご支援を頂きながら、なんとかつなぎのお役が果たせればと思っています。
 今、新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるっています。これからはウイルスとの共存を強いられることになり、私たちには、感染拡大防止の観点から三密を避ける等新しい生活様式を実践していくことが求められています。
 当然の事ながら、当クラブの事業もこれまでどおりに遂行することはできません。その中で、出来ることそうでないことを見極めて、出来る事業をしっかりと行ってく、そんな年にしたいと思っています。そして、このような逆境の中にあっても、より魅力あるクラブ活動を目指します。
 私は、楽しくなければライオンズクラブじゃない、楽しくなければ続かないと思っています。このような環境下にあっても、出来ることは楽しくやっていきたい。楽しいクラブ運営、すなわち楽しい例会、委員会活動、奉仕活動を目指します。1年間よろしくお願いします。

佐野西ライオンズクラブ 第46期 幹事 湯澤 功

この度46期幹事を務めさせていただくことになりましたL湯澤です。入会間もなく、例会ほか各種アクティビティへの参加経験なども少なく、ライオンズ用語の不勉強。このようなものが幹事という大役をこなして行くことができるのか、大きな不安に苛まれているところですが、今後一層の努力と皆様のご指導のもと、小林会長、クラブを盛り上げて参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

佐野西ライオンズクラブ 第46期 会計 高橋 孝之

 第46期会計のL高橋です。
 前回第41期会計を担当させていただいてから5期が経過いたしました。当時は、入会翌年ということもありメンバーの皆様には、迷惑をおかけしたことをこの紙面をお借りしてお詫び申し上げます。
 その後幹事・会長の任も経験させていただき、やっとライオンズクラブの素晴らしい活動及び組織の概要も解りかけてきました。
 健全な財政運営に努めてまいる所存でございます。
 皆様のご協力をお願いいたします。